デジタルアンツWEB研究所

デジタルなでんごんちゃっと。

ご用の方は名前をいれてピンポン押してちょ。気づいたら現れますよん。

デジタルアンツ Web 研究所とは?

広島県の南区の片隅に仕事場を構える研究所である。主にWEBを使ってなにかできねーかなー!?という趣旨にて発足。研究所としているが、在籍者はT.Kajiyama(@benben643)のただ一人である。現在は、(株)アットワーク・システムの一角をラボにしている。
やきいもや
こいうんなんいいなー!!デコトラって日本文化だよなー!!海外進出したいなー、デコトラお好み焼きとかで(笑)
jaws2014
去年に引き続きJAWS DAYS 2014 at 東京に行ってきたよーん!!まだまだ広島でのAWSは少ないかもなー。頑張るのだー!とりあえず、社内鯖をクラウド化だな〜♪
vyatta user meeting 2013
行ってきましたー!!Vyatta User Meeting 2013 at 東京!!勉強になります!押忍!!
raspberry pie
いや〜〜ん!raspberry pi + pibow ちょーいい感じ!!

りくるーと!

広島県でWEBに興味があり、LAMP(LINUX / Apache / MYSQL / PHP)など使ってちょこちょこやってる人募集してまーす。仕事の内容は持っているスキルに合わせますが、自分からいろいろ勉強していける方がいいでーす。バンドマンでもインドアさんでもオタクでも元気ある人がいいでーす。とりあえず、興味ある方はピンポン押して「でんごんちゃっと」からご連絡下さいなー(ちょっと待ってねっw)。いっしょに面白いことしませんか〜?
shovel head
あ〜んあ〜んあ〜ん。。。ショベルヘッド腰上OH中
う〜ん風情あるね〜w
2013年春。
蟲袋 〜ダハ袋の章〜 illustration by MOSSAN
これまたちょい携わりましたよっと。シリーズで1〜6までありまーす!最後まで見てね〜♪お名前スタンプなら「PON」でしょっw
四谷がんこラーメン!旨い!!

Ability

ホームページ制作からサーバ構築、販売管理や顧客管理システムなどなどWEBを使ったサービスを構築します。あ、あとデザイン(DTP系)もいろいろやります。まーなんでもやりますよっと。
PHP:★★★★
Linux(Debian):★★★
JQuery / CSS:★★★
photoshop / illustrator:★★★★

The Hair Cloud - STURK -

Web Design + iPad Design

広島のbylo mediaさんのサービス「STURK」のiPhone/iPad/Android用アプリのWEBサイトと操作画面のデザインを少々やらせて頂きました!!ちょーハイレベルな画像合成技術なので、アプリもとってもおもろいです!!髪型に困っている女性必見だい!!

stamp maker

Web Design + Planning

データ入稿タイプのスタンプ制作サイトを運営しております。なんともいわぬレトロ感が出せるので面白いですぜ!自分だけのオリジナルスタンプなんてのはどーでしょかね!

Stucky Trim Service

Web Design + CMS

広島県にある何でも張り替えれるStucky Trim Serviceさん!おもに自動車の内装張り替えやコンバーチブルソフトトップ制作など職人さんです!!

Studing

今はAWS(amazon web service)をどう使って行くかを勉強中だなー!また、クラウド上でのネットワーク(VPN)データ保管計画やNode.jsも日夜精進中。で、このサイトはNode.jsで動いてまする。あとはarduinoでいろいろマイコン系をやりたいのだけどなかなか時間がない。。。将来はロボット作りたい(笑)

FLAVOR LEATHER WORK

Web Design + CMS

西広島にあるオリジナル革製品を作ってくれるFLAVOR LEATHER WORKさんです!まー、見れば行けばわかります!!すんごい丁寧な仕事をされてます!自分のオリジナルアイテムからプレゼントにも最適なちょいすです!!

CMS?

まーいわゆる管理画面です。サイトに画像を追加したり、文章追加したりと自分である程度操作出来まする。通常はWordpressなどを使用しますが、ウチではお客様にあったやりやすい機能などを追加、更新していきたいのでオリジナルで制作しますよ。オリジナルでも良し悪しですが、いらん機能はいらなくね?って感じなのでそーしてます。まー、どっちでもいけますよー。

HEIWA Motorcycle | 平和モーターサイクル

Web Design + Mobile + CMS

広島の出島にあるカスタムバイクショップ「平和モーターサイクル」さん!毎年行われるYOKOHAMA HOTROD SHOWで何度も賞を獲得されている実力派!!国産から英車などなど、オリジナルなバイクを作りたいなら一度覗いてみてちょ!クオリティ高しっ!!
ガンダムまでの道のりは長いっw
安全靴ならMr安全!!男の足下は安全靴から!!関連CMでーす!ちょい携わりましたよっと。

和牛処 犇

Web Design + Mobile + CMS

広島市中区にある和牛処 犇さんです!ちょーおいしい焼き肉を食べれます!!某野球団の方もちょくちょくお忍びで来ているとかいないとかっw個室完備なのでゆっくりしたい人にはおススメですよー!